【相模原市南区】ドラッグストアのクリエイトエス・ディー相模台店が9月2日に新規オープンしました

相模原市南区では、実は今までも結構お知らせしていたドラッグストア情報!

クリエイトS.D相模台店

2022年9月8日に、クリエイトS.D相模台店が新規オープンしましたよ~!駐車場が結構広い!南区内には、クリエイトの店舗が結構あるのですよね。最近だと、2021年11月に相模原古淵店がオープンしました。

クリエイトS.D相模台店

クリエイトでは、スーパーと殆ど変わらない品揃えの店舗が多く、筆者もよく利用させて頂いています!薬などを買うついでに、食料品を購入できるのはとても有難いですね。

クリエイトS.D相模台店

駐輪スペースもちゃんとあります!

クリエイトS.D相模台店

処方せんは、10月1日より受付開始予定となっていました。

クリエイトS.D相模台店

住宅街にお店はあるので、近隣にお住まいの方も便利になりますよね。

クリエイトS.D相模台店

以前はここに41年間もの間、ユーコープ相模台店が営業していましたが、2022年3月に閉店してしまったそう。お店が閉まっている間は、お買い物が近くで出来なくて大変だったかもしれないですね。

クリエイトS.D相模台店

お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。

クリエイトS.D相模台店の場所はこちらです。

2022/09/11 06:20 2022/09/11 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集