【相模原市南区】居心地最高で美味しい!人気のカジュアルレストラン オールディーズでランチを食べてきました

お店なんだけど、実家に帰ってきたようなホッと一息つけるような居心地のよさ。初めて入店した時、そんな印象を受けました。

オールディーズ

先日、ずっと気になっていた、相南にあるカジュアルレストラン OLDIES(オールディーズ)へ行ってきました。

オールディーズ

基本的には、こちらのお店は予約制となっていますので、事前にお電話をお願いします。そして、お支払いは現金のみとなっています。

オールディーズ

にこやかなご夫婦の雰囲気に、ピッタリな温かみのあるお店です。

オールディーズ

筆者がお伺いしたのは、開店直後でしたがその後続々とお客様が来店され、あっという間に席は埋まっていきました。

オールディーズ

こちらのお店のメニュー表は、ぜひじっくり見て楽しんでほしい!全て手書きで書かれていて、注文を決めた後も眺めたくなっちゃう。随所に、ぬくもりを感じるお店です。

オールディーズ

なんと、店内に飾ってある絵はご主人が描いたもの。お料理も出来て、絵も描けるとは…素晴らしい!

オールディーズ

今回、筆者は「洋風 デミグラスソースハンバーグセット(150g)」をオーダー。コーンクリームスープ・ごはん・サラダとドリンクが付きます。

オールディーズ

今回は、通常のセットに「コーンバター添え」をプラス。華やかなランチが登場です!

オールディーズ

デミグラスソースとコーンの相性が抜群!うわ~どれも美味しい…。

オールディーズ

お肉の量は、チョイス可能です。ハンバーグ、最高に旨かった~!

オールディーズ

サラダ添えの、こちらのドレッシングはなんと自家製。人参と玉ねぎドレッシングは、甘みがある主役級の美味しさでした。

オールディーズ

セットドリンクは、コーヒー・紅茶・カルピス・烏龍茶・ジュースから選べます。

オールディーズ

創業して23年目。丁寧な文面からは、お客様を大切にお迎えしたいという想いが伝わってきます。

オールディーズ

食事も美味しく、店内の雰囲気も素敵で、定期的に通いたくなりますね。ごちそうさまでした~!

OLDIES(オールディーズ)の場所はこちらです。

2022/08/14 06:20 2022/08/14 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集