【相模原市南区】化粧品や美容雑貨・マスクなど気になる商品がたくさん!イオン相模原店にアエナが8月11日に新規オープンしました

相模原市南区に、あの人気店の2店舗目が…!

アエナイオン相模原店

こちらが古淵にある、イオン相模原店の2階にできたアンチエイジング専門店のAENA(アエナ)イオンSC相模原店です。

アエナイオン相模原店

2022年8月11日に、新規オープンしました。筆者は、開店当日に行くことができましたよ~。

アエナイオン相模原店

販売商品は、コスメ・健康食品・美容雑貨・ブランド商品など。アエナの特徴は、良質な商品がとにかくリーズナブルなこと!

アエナイオン相模原店

現在、生活に欠かせないマスクを始め、トレンドの韓国コスメなども種類豊富に揃っているようです。

アエナイオン相模原店

相模原市南区には、2021年8月にボーノ相模大野にオープンしてから、定期的に筆者も買い物をしていました。これからは、古淵でも買い物ができるので嬉しいですね。

アエナイオン相模原店

2022年現在、東京・埼玉・千葉・神奈川の関東地方に、60店舗以上展開しているアエナ。その品揃えと、価格の安さに老若男女から人気があります。イオン相模原店という新たな場所で、更にファンがきっと増える事でしょう。

AENA(アエナ)イオンSC相模原店の場所はこちらです。

2022/08/12 16:10 2022/08/12 16:10
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集