【相模原市南区】スリーコインズプラス相模大野ステーションスクエア店でくすみカラーがオシャレなビニールプールや可愛すぎるゴーグルを買いました

2022年6月のある日、東京のスリーコインズでカワイイ夏のグッズが売っているのを発見!出先だったので購入出来ませんでしたが、欲しいなぁと思っていました。

300COINS+plus

そして先日、相模大野ステーションスクエアのA館5階にある3COINS+plus(スリーコインズプラス)へ行ってみると、夏の水遊びアイテムが続々登場していました!ヤッター!

300COINS+plus

というわけで、今回購入したものはこちら~!90cm×25cmサイズのビニールプールが、税込880円です。

300COINS+plus

早速オープン!このカラーが本当にカワイイ。以前使っていたプールはレインボーカラーだったので、何だか新鮮です。

300COINS+plus

早速自転車の空気入れで膨らませてみました~。

300COINS+plus

きゃ~!めっちゃカワイイですよ!ビニールプールは必須品です。

300COINS+plus

モデルとして、くじらとシャチのぬいぐるみに入ってもらいましたが…うん、すごくいい!お気に入りのプールとして、夏に活用していきたいと思います~。

300COINS+plus

そして、もう一点購入したのですが、こちらはキッズゴーグル。カワイイモチーフが特徴的!種類は恐竜・ヒツジ・くまの3種類。

300COINS+plus

とっても可愛いゴーグルが税込330円なんて、安すぎる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3COINS(スリーコインズ)(@3coins_official)がシェアした投稿

欲しいと思っていたスリコの夏の水遊びグッズ。無事に買えて良かったです!皆さんも是非チェックしてみてくださいね。

3COINS+plus(スリーコインズプラス)相模大野ステーションスクエア店の場所はこちらです。

2022/07/10 16:35 2022/07/10 22:21
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集