【相模原市南区】いよいよ暑さが本格的に!シャトレーゼ若松店でスイカやかき氷など夏らしいアイスを買ってみました

夏になると、会話の始まりが「暑い…」ばかりになってしまう~!

シャトレーゼ

暑い夏を乗り切るために、シャトレーゼ若松店へアイスを買いに行ってきました~!

シャトレーゼ

まず購入したものはこれ!見た目もとても涼しそうな白州名水かき氷バーのソーダ味。

シャトレーゼ

ソーダ味のかき氷を、ソーダ味のアイスキャンディーで包んだもの。氷の食感がほどよく、サクサクと食べられます。サッパリしていてとても美味しい!ヨーグルト風味と練乳いちご味がありますよ。

シャトレーゼ

そして、夏といえばコレ!すいかアイスバーです。

シャトレーゼ

種はチョコパフ。見た目が可愛いいので、人気がありそう!

シャトレーゼ

開けてみると…スイカの種が意外と見えません。よし、切ってみよう!

シャトレーゼ

チョコパフ…見つけた~!スイカのシャーベットの、優しい甘みとチョコパフの相性がいいですね。

シャトレーゼ

ラストに…こちらは、和菓子アイスの黒みつきなこ豆乳バニラを購入。こちらは、筆者の食後のデザートに買いました~。

シャトレーゼ

表面に黒みつときなこがかかっているので、ちょっと豪華なアイスに見えませんか?このアイスの何がいいって、優しい豆乳バニラの味が本当に美味しいのですよ!

シャトレーゼ

豆乳バニラって…こんなに美味しいんだなぁ。優しい甘みに、黒みつソースときなこが相性バッチリです!

2022年7月3日放送予定の「坂上&指原のつぶれない店」でシャトレーゼが紹介されます。シャトレーゼの魅力を又発見できそう~!

シャトレーゼ若松店の場所はこちらです。

2022/06/29 13:10 2022/06/29 18:06
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集