【相模原市南区】空きテナントが目立つ相模大野モアーズ6階の「肉屋的濃厚そば 麺屋 沼田」と「肉酒場 沼田」が5月31日に閉店しました…

最近閉店してしまったというお店の情報を聞いたので、相模大野駅からすぐの所にやって来ました。

相模大野モアーズ

こちらは相模大野モアーズの6階、レストランフロアです。なかなかテナントに新しいお店が入らない中、新たに1店舗が閉店とはなんとも淋しい…。

麵屋沼田

2016年4月にオープンし、6年間営業していた「肉酒場 沼田」「肉屋的濃厚そば 麵屋 沼田」が、2022年5月31日に閉店してしまいました…!

麵屋沼田

こちらは、東林間駅近くの上鶴間にある珈琲新鮮館東林間 本店が手掛けていたお店。飲食店を複数経営している同社は他にも、「もつ煮込み専門店 沼田」などを営業しています。

相模大野モアーズ

これで、相模大野モアーズには、サイゼリヤと餃子房、ゴーゴーカレーと辛麺真空の4店舗のみとなってしまいました。駅ちかの好立地なので、お店が入ってくれればいいですが…空きテナントが3店舗もあると、ちょっと閑散としてしまいますね…。

相模大野モアーズ

相模大野駅には大きなショッピングセンターもあり、駅周辺に沢山の飲食店もあるのですが、こちらのテナントも賑やかな方が嬉しいですよね。

相模大野モアーズ

今後、相模大野モアーズが活気づくことを願っています!

「肉酒場 沼田」「肉屋的濃厚そば 麵屋 沼田」があった場所はこちらです。

2022/06/09 16:20 2022/06/10 15:24
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集