【相模原市南区】ランチもデザートも両方美味しい!相模大野にあるワッフル専門店 ワッフルシャッフルへ行ってきました

相模大野駅から徒歩6分程のところにある、こちらのお店。

waffle shuffle

外観から伝わる、素敵オーラ…。

waffle shuffle

ワッフル専門店のwaffle shuffle(ワッフルシャッフル)へ、先日ランチを食べに行ってきました~!

waffle shuffle

店内はとてもオシャレ!2021年6月にオープンしたばかりのお店です。

waffle shuffle

落ち着いた店内で、ゆったりした時間を過ごせそう。

waffle shuffle

早速メニューを見てみましょう。お食事ワッフルのミールプレートには、生ハムエッグベネディクトやチリビーンズメキシカン、

waffle shuffle

ハーブチキンサラダなど。どれも美味しそう!ワッフルはシングルかダブルで枚数を選べます。

waffle shuffle

というわけで筆者はこちら!アボカドサーモンを注文しました~。

waffle shuffle

美味しそうなサーモン!

waffle shuffle

そしてアボカド。ワッフルとの組み合わせ、最高です!ところで筆者、お食事ワッフルをシングルにしたのには理由があります。

waffle shuffle

そうです、デザートのワッフルも食べることにしたから~!店長さんが提案してくださったのです、ありがとうございます~。

waffle shuffle

デザートプレートの1番人気は、ブリュレオレンジのようです。

waffle shuffle

いろいろあって、迷っちゃうな~。

waffle shuffle

waffle shuffleでは、なんとワッフルの組み合わせが自由にできるのです!これは嬉しい~!

waffle shuffle

店長さんに組み合わせの相談をしつつ、オーダーしたのがこちら。ワッフル生地はアールグレイ、そしてピスタチオアイスと粉糖の組み合わせにしました。ストロベリーソースは、店長さんのご厚意でかけてくださいました!ありがとうございます。

waffle shuffle

ピスタチオとストロベリーソースってこんなに相性良いのですね!とけたアイスがワッフルに染み込んでいき、それもまた美味しい。

waffle shuffle

居心地の良い空間で、美味しいワッフルを頂き至福の時間を過ごすことが出来ました。

waffle shuffle

小さい頃からワッフルが大好きだったという店長さん。筆者は今回初めてワッフル専門店へ行ったのですが、あまりの美味しさと、店内の居心地の良さ、そして店長さんのお人柄にすっかりお店のファンになりました。

waffle shuffle

ランチも良し、デザートも良し。そして両方食べても…勿論大満足ですよ~!皆さんも是非行ってみて下さいね。

waffle shuffle(ワッフルシャッフル)

2022/04/19 16:50 2022/04/20 02:21
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集