【相模原市南区】味噌らーめんが食べたい。気になっていた麻溝台にある北海道らーめん「味噌ノ頂(みそのいただき)」へ行ってきました!

ガツンとしたものが食べたいなぁ~と、先日ずっと気になっていたお店へ行ってきました。

北海道らーめん味噌の頂

こちらが麻溝台にある北海道らーめん「味噌ノ頂(みそのいただき)」です。こちらのお店、とにかく目立つのです。お店の前を通る度に、看板のインパクトがある達筆の文字から、ほとばしる元気が伝わって来ていました。

北海道らーめん味噌の頂

もちろん今回のお目当ては味噌らーめん!実は筆者、小さい頃から外食で食べていたのは味噌らーめんだったんですよね~。

北海道らーめん味噌の頂

早速メニューを見て見ましょう。『三度の飯より 味噌 うっまいどー!』と書いてありますよ!うんうん、筆者もだんだんテンション上がってきました~!美味しい味噌らーめん、食べるぞ~!

北海道らーめん味噌の頂

メニューを拝見すると…濃厚味噌と、あっさり白味噌とあります。これは味噌好きでも、好みが分かれますからね、有難い。

北海道らーめん味噌の頂

自慢餃子も美味しそう~。

北海道らーめん味噌の頂

ということで、筆者は濃厚味噌らーめんをチョイス。味噌の良い香りが漂っています。それではいただきます!

北海道らーめん味噌の頂

わ~スープが体に染み渡ります…うんまぁ!冬がきて寒くなると、アツアツスープのらーめんを食べたくなる印象ですが、実際季節は関係ない。美味しければ、いつでも食べたくなるものですね。

北海道らーめん味噌ノ頂

麺に絡んだ濃厚味噌が、最高!ごちそうさまでした~!

北海道らーめん味噌ノ頂

元気で明るい接客で、とても気持ちよく食事をすることができました!

北海道らーめん「味噌ノ頂(みそのいただき)」の場所はこちらです。

2022/03/31 12:00 2022/03/31 13:09
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集