【相模原市南区】麺の美味しさが際立っています。若松にある中根製麺にて焼きそばの麺を買ってみました

いつも相模原市南区の美味しいお店を教えて下さる読者の方から「焼きそば麺がとても旨い!」と情報を頂きました。

中根製麺

こちらは若松にある中根製麺。めん類の製造・卸・販売をしています。

中根製麺

入口に貼られた定番メニューを拝見すると…中華麺・茹でうどん・生そば・やきそば麺・餃子の皮・ワンタンの皮・モロヘイヤ麺があるそう。『一日一麺』と書いてありますが、このラインナップなら全然毎日食べられちゃいますね。

中根製麺

冷蔵庫の中身を拝見させて頂くと…メンマや冷しスープなどもあるので麺と一緒に買えばすぐ食べられますね、その他日本そば・手打ちうどんなど。

中根製麺

そして焼きそばや中華麺・細うどんがありました。

中根製麺

筆者は、今回は焼きそばの麺を購入!小売りしてくださるのが、とても嬉しいです。

中根製麺

早速休日に、夫が作ってくれましたが…モチモチしていてめっちゃ美味しい~!これは…キャンプなどでお友達にも作って是非美味しさを共有したい~!さすが製麺屋さんの麺です。

中根製麺

次回は中華麺や餃子の皮を買いたいと思います!ごちそうさまでした。

今回情報提供してくださった読者様、どうもありがとうございました。

中根製麺の場所はこちらです。

2022/03/29 11:35 2022/03/29 11:35
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集