【相模原市南区】駅ちかで駐車場も店内も広いコンビニができた!セブンイレブン相模原古淵南店が2月10日に移転オープンしました

2022年2月10日に古淵駅から徒歩4分のところにある、セブンイレブン相模原古淵南店が移転オープンしたので行ってきました。

セブンイレブン相模原南古淵店

この時間帯は、結構雪が降っていました。

セブンイレブン相模原南古淵店

駐車場がかなり広くなりましたよ!車でコンビニへ行くのが、とても便利になったのではないでしょうか。

セブンイレブン相模原南古淵店

お店の前には開店祝いのお花が飾られていました。華やかですね~!それでは、早速入ってみたいと思います。

セブンイレブン相模原南古淵店

オープン記念として、福袋が用意されていました。内容はすべて同じで、お菓子やカップラーメンなどの詰め合わせのようですよ。雪の降る日だったので客足はどうだろう…と思いましたが、お客さんは続々入店されている印象でした。

セブンイレブン相模原南古淵店

旧店舗跡には、何が出来るのでしょうか。

セブンイレブン相模原南古淵店

2022年2月13日まで、オープン記念の30円引きセールを実施しています。対象商品は、パン・スイーツ・おにぎりなど。筆者は気になっていたアジアングルメフェアの、ダルゴナコーヒーもこなどのスイーツを購入しました。

セブンイレブン相模原南古淵店

お店も駐車場も広くなって、ますます便利になったセブンイレブン。皆さんも是非行ってみてください。

セブンイレブン相模原古淵南店の場所はこちらです。

2022/02/11 07:05 2022/02/11 08:09
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集