【相模原市南区】バレンタインチョコのギフトがいっぱい!ケーポッシュ南台店本店には美味しくて可愛いものが大集結

いよいよ2月になり、もうすぐバレンタイン。皆さんは手作りか、購入か…どうするか決めましたか?

ケーポッシュ 南台店(本店)

先日、南台にあるK-poche(ケーポッシュ)南台店(本店)にて、バレンタインのギフトを見に行ってきました。

ケーポッシュ 南台店(本店)

1988年創業のこちらのお店は、長きに渡って地域の皆さんから親しまれているお店です。

ケーポッシュ 南台店(本店)

第16回相模原お店大賞を受賞されていますよ。

ケーポッシュ 南台店(本店)

今回は、数ある商品の中バレンタインギフトを中心に、ご紹介させて頂きたいと思います。

ケーポッシュ 南台店(本店)

宝石のような美しさが特徴のトリフシリーズは、バレンタイン・ホワイトデーの期間限定商品です。

ケーポッシュ 南台店(本店)

見ていて幸せ・食べて幸せのトリフチョコレート。これは、女性も是非欲しいです!

ケーポッシュ 南台店(本店)

個数も2個入りからあるのが有難いですね。お好きなチョコをチョイスできますよ。

ケーポッシュ 南台店(本店)

こちらはシェリーディジー。ハートのチョコなどの詰め合わせです。

ケーポッシュ 南台店(本店)

続いてこちら、ボンボニエール アマンドショコラ缶は、アマンドをカラメルがけし、チョコレートとココアでコーティングしたものです。男性に喜ばれそうですね!

ケーポッシュ 南台店(本店)

他にはこんな可愛いものもありました…!くまちゃんぬいぐるみとセットの…

ケーポッシュ 南台店(本店)

カワイイお菓子達!

ケーポッシュ 南台店(本店)

こちらはハートクッキー付き。

ケーポッシュ 南台店(本店)

店内には、種類豊富なバレンタインギフトがいっぱいでしたよ!筆者は今回、大人気のこちらの商品を購入しました。中身は…

ケーポッシュ 南台店(本店)

レアショコラです!ドミニカ産のクーベルチュールを使用し、苦み・甘さ・くちどけにこだわった逸品です。これは美味しくてとろける…

ケーポッシュ 南台店(本店)

ハートクッキーも購入!ほんのりラズベリーの味わい。可愛いって、本当に素晴らしい。

ケーポッシュ 南台店(本店)

バレンタインは日頃の感謝や、愛情や、想いを伝える素敵な日。皆さんも是非、バレンタインデーには美味しくて可愛いギフトを贈ってみてはいかがでしょうか。

ケーポッシュ 南台店(本店)

今回取材にご協力頂いた、K-poche(ケーポッシュ)南台店(本店)のオーナー様・従業員の皆様ありがとうございました。

K-poche(ケーポッシュ)南台店(本店)の場所はこちらです。

2022/02/02 11:55 2022/02/02 13:30
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集