【相模原市南区】若松にある町中華ウィングで皮がパリッとした餃子をお持ち帰り!優しさと温かみのあるお店でほっこり

若松にある町中華ウィング。「手打ち餃子」と「お持ち帰りできます」の幟(のぼり)があったので、餃子を購入することに。

ウィング

お店の向かい側にはファミリーマートがあります。

ウィング

入口付近に置かれた「さけだ さけだ 酒だい!!」の看板がなんだかとってもほっこりします。酒ではなく、山盛りライスと汁のイラストも微笑ましいですね。

ウィング

持ち帰りの餃子を注文すると、「座っててくださいね」と席に座らせてくれて、お茶まで持ってきてくれました。優しい…!

ウィング

お客さんは次から次へと来店。清潔感のある店内で、カウンター席にはアクリルパネルがしっかり設置してあり、感染予防対策も安心です。

ウィング

餃子を待っている間にメニューを拝見させていただきました。焼き餃子は330円とリーズナブル。単品メニューの他、チャーハンもお持ち帰り可能です。

ウィング

店内飲食のセットメニューはもやしそばやタンメンセットなどがありました。

ウィング

ウィングでは生餃子もお持ち帰り可能なので、餃子の焼き方がメニューに載っていましたよ。おうちで是非挑戦してみたいですね。

ウィング

お会計の際に「お電話して頂ければお待たせしませんよ」とにこやかにお声がけしてくれました。とても温かみのある町中華のお店「ウィング」。餃子も皮がパリッとしていてとても美味しく、夕飯のおかずに頂きました!次回はお店で食事したいと思います。

ウィングの場所はこちらです。

2021/11/08 07:15 2021/11/09 04:10
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集