【相模原市南区】野菜や生鮮食品も豊富!ドラッグストアのクリエイトエス・ディー相模原古淵店が11月5日に新規オープンしたので初日に行ってきました

相模原市南区では、15店舗となるクリエイトS.D相模原古淵店が2021年11月5日に新規オープンしました。

クリエイトS.D相模原古淵店

早速初日に行ってきました。古淵駅から徒歩7分のところにあります。

クリエイトS.D相模原古淵店

営業時間は9時からです。朝早くオープンするのはとてもありがたいですね!それでは早速入店してみましょう。

クリエイトS.D相模原古淵店

通路は広め。ピカピカの新店舗は気持ちがいいですね~!入口付近には薬などが陳列されています。

クリエイトS.D相模原古淵店

こちらのクリエイトでは、食品も豊富に取り扱っているのでとても便利!

クリエイトS.D相模原古淵店

飲み物も!

クリエイトS.D相模原古淵店

お酒も!

クリエイトS.D相模原古淵店

野菜もこんなに沢山売っています~!

クリエイトS.D相模原古淵店

魚もこんなに充実しているなんて、驚きです。品揃えは、スーパーマーケットと殆ど変わらない充実ぶりですよ。

クリエイトS.D相模原古淵店

お肉もこれだけ揃っています。クリエイトに来れば、買いたいものが見つかりそうですね。

クリエイトS.D相模原古淵店

冷凍食品も沢山ありました。

クリエイトS.D相模原古淵店

アイスも種類豊富!

クリエイトS.D相模原古淵店

こちらの店舗では、処方箋受付は2021年12月1日が開局予定日となっています。お薬の受け取りと、お買い物が一緒に出来るようになるのはとても有難いですね。

クリエイトS.D相模原古淵店の場所はこちらです。

2021/11/06 08:10 2021/11/06 08:10
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集