【相模原市南区】映える彩り豊かな中華丼が旨い!古淵にある中華料理・大沼飯店へ行ってきました

美味しい町中華が評判の、古淵にある大沼飯店へ行ってきました。

大沼飯店

真っ赤な「中華料理」の暖簾(のれん)がいいですね。こちらは古淵駅から徒歩10分のところにあり、国道16号線が近くにあるのでアクセスもいいです。

大沼飯店

外にはとても見やすい大きなメニュー表が。ラーメンは550円からと、大変リーズナブル。サンマーメンやカタ焼きそばなど、種類も豊富です。ご飯ものだとチャーハンが600円からと、こちらもありがたい価格となっています。

大沼飯店

道路を挟んだ向かい側に、駐車場が完備されています。古淵駅周辺は大型ショッピングセンターがとても充実した町なのですが、個人の飲食店は意外と少ない印象です。こういった気軽に来られるお店があるのは嬉しいですね。

大沼飯店

筆者が今回注文したものは中華丼です。この鮮やかな彩り、素晴らしい…。食欲をそそりますね。

大沼飯店

お肉や海鮮、野菜と色合い豊かな具材が餡に絡んで、ご飯との相性抜群です。これはおかわりしたくなっちゃう美味しさだな…。

大沼飯店

これぞ中華料理のスープ。最高のコンビネーションです。

大沼飯店

とても美味しく頂きました~。ごちそうさまでした!

大沼飯店

こちらのお店ではテイクアウトも可能です。種類も豊富でリーズナブル、店内は清潔感ある昔ながらの中華屋さんでした。次回はラーメンを食べてみたいです。

大沼飯店の場所はこちらです。

2021/10/22 06:20 2021/10/22 14:50
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集