【相模原市南区】最高品質のたまごを使用したケーキ屋さんの味。たまご街道の農場の家はふわふわシフォンとシュークリームが美味!

皆さん、たまごは好きですか~?筆者は今回麻溝台にあるたまご街道の農場の家で、美味しいスイーツを探しに行ってきました。

【相模原市南区】久しぶりにたまご街道の小川フェニックスへ行ったら大人気のシュークリームが偶然買えた!

農場の家

こちらのお店では、たまごに特化したスイーツに力を入れており、そのレベルの高さは完全にケーキ屋さんと言ってしまっていいかもしれません。それでは早速店内へ入ってみましょう。

農場の家

見てください、このショーケースの充実感!前回お伺いした時は夕方だったので殆ど売れ切れてしまっていたので嬉しいです。

農場の家

ダブルシュークリーム。ホイップクリームとカスタードクリームのダブルかな?美味しそう!

農場の家

前回はプリンを購入しました。たまご街道の3つのお店がプリンの販売をしていますので、食べ比べしてみてもいいかも!

農場の家

ロールケーキはたまごの味をしっかり感じられそうです。

農場の家

シュークリームもいろいろありますよ。

農場の家

今回筆者が購入したものはこちら!こだわりたまごの恵寿卵を使用した、チョコ味のシフォンケーキです。

農場の家

ミニシュークリームとホイップクリームが付いています。このシフォンケーキ、本当にふわっふわで口に入れるとほわ~んと生地が溶けていくようです。さすが美味しいたまごを使用しているだけあります。

農場の家

そしてダブルシュークリームも購入。濃厚なカスタードクリームとホイップクリームの見事なコンビネーション。シュー生地はサクッとしてクリームと一緒に口に入れるとしっとり食感。最高です!

農場の家

農場の家の箱がカワイイんですよね~。これはお土産にとても喜ばれそう。

農場の家

というわけで、今回も美味しいスイーツを堪能できました。まだまだ気になる商品もあるので、引き続き通っていきたいと思います。ごちそうさまでした!

農場の家の場所はこちらです。

2021/09/01 06:20 2021/09/01 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集