【相模原市南区】お肉を感じる!無添加・粗挽きの大粒シウマイが旨いシウマイのタチバナへ行ってきました

看板を見ると「美味しいものが売っている…」と、つい立ち止まりたくなる。そんな持ち帰り専門店、シウマイのタチバナへ行ってきました。

シウマイのタチバナ

場所は小田急相模原駅から歩いて4分のところの、相南にあります。

シウマイのタチバナ

お店の前のメニューを見ると、シウマイや甘酢肉団子、炭火焼叉焼(チャーシュー)を販売しているようです。世の中の大体の人が好きな3種類じゃないですか!3種類全てを味わうことが出来る、盛り合わせのお弁当も売っています。売れ筋商品となっていますね!

シウマイのタチバナ

こちらは2019年4月にオープンしたお店。ホームページを見ると、1つ1つの商品への熱意をとても感じます。美味しいものをお客さんに提供していく、という強い信念がうかがえます。

シウマイのタチバナ

今回はお店の看板商品である、大粒熟成シウマイを購入しました。見てください、このボリューム。1つ食べるのに、ご飯がだいぶ進む大きさです。塊肉の粗挽きシウマイで、お肉をしっかりと感じることができます。

シウマイのタチバナ

ずっしりとしたシウマイは、たまり醤油、胡麻油、砂糖、塩、胡椒の味付けの無添加商品。店主のこだわりが全て詰まった逸品です。美味しい~!

シウマイのタチバナ

次回は甘酢肉団子と叉焼(チャーシュー)を食べてみたいと思います。ごちそうさまでした!

公式ツイッターではお得な割引情報なども告知されていますので、是非確認してみてください。

シウマイのタチバナの場所はこちらです。

2021/08/16 06:20 2021/08/16 12:43
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集