【相模原市南区】海老へのアツい情熱を感じる!ボーノ相模大野・えびくらぶのつけ麺は海老が超濃厚です!

突然ですが、皆さんは海老がお好きでしょうか?筆者は海老、大好きです!!そんな海老好きには夢のようなお店、ボーノ相模大野のサウスモール1階にあるえびくらぶへ行ってきました!

えびくらぶ

なんと無化調のえびつけ麺が食べられるんですね。濃厚って…どのくらい濃厚なのかとっても楽しみです!

えびくらぶ

こちらがテイクアウトメニュー。スパイスえびカレー弁当やガーリックシュリンプ丼など。いきなり美味しそうだな…。

えびくらぶ

テイクアウトメニューにもだいぶ心を奪われましたが、今日はえびつけ麺を食べにやってきたので早速お店へ入ってみたいと思います。

えびくらぶ

まずは店内の奥にある券売機まで。初めての来店でもメインメニューとトッピングがとても分かりやすいので、スムーズに購入できます。お店の方に券を渡すと座る場所を指定してもらって、そこで着席です。お水はセルフサービスでした。

えびくらぶ

オープンして間もない時間に伺いましたが、既に席はほぼ埋まっていました。人気がありますね!しばらく待っているとえびつけ麺、きましたよ~!

えびくらぶ

見てください、この濃厚スープ。海老の良い香りがしてきます。

えびくらぶ

この鶏ハムとメンマの厚み、素晴らしい。それではいただきま~す!

えびくらぶ

麺がモチモチとして最高!そしてこの海老の濃厚さ…。全海老好きの皆さん、本当に海老の味がこれでもかってくらい味わえます。

えびくらぶ

そして鶏ハムも最高に美味しい!とっても満足、充分すぎるほど海老を堪能できました。

えびくらぶ

海老をとことん美味しく食べられるように、工夫を凝らした海老メニュー。海老と麺の最高の組み合わせをいただきました。美味しかったです、ごちそうさまでした。

えびくらぶの場所はこちらです。

2021/08/14 06:20 2021/08/14 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集