【相模原市南区】種類が多くて安い上に旨いなんて、最高だ。相模台にある手作り弁当TAKIの弁当を実食!

相模台にある手作り弁当TAKI(タキ)。出先でお腹が空いていたので、ランチ時に行ってきました。

手作り弁当TAKI

お昼時間で、お客さんが絶え間なく来店していましたよ。人気店なんですね。

手作り弁当TAKI

どんなメニューがあるんでしょうか?早速のぞいてみましょう!

手作り弁当TAKI

え?お値段を見てびっくり。こんなに安いの?1番高くても「えびフライ弁当」700円ですよ。しかもメニューの種類が多い!!

手作り弁当TAKI

どれもこれも美味しそう。中でも「ジューシーからあげ弁当」は人気だそうです。ハンバーグもチキン南蛮もさばの味噌煮も食べたくなっちゃう。迷いますね、これは…。

手作り弁当TAKI

「のり弁当」や「カレーライス」など定番メニューも充実してます。これだけ種類が豊富だったら、食べたいものが絶対ある筈!

手作り弁当TAKI

なんと、パスタや牛肉弁当もあります。本当になんでもあるお弁当屋さんです。

手作り弁当TAKI

結局筆者が数あるお弁当から選んだのは、野菜が沢山食べたかったので「肉野菜炒め弁当」にしました。容器にびっしりご飯とおかずが詰まっています。ボリューム満点、大満足♪

手作り弁当TAKI

とっても美味しくいただきました!いろんなお弁当を食べてみたいので、また行こうと思います。お店のインスタグラムはこちらです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

手作り弁当たき(@obento___t)がシェアした投稿

手作り弁当TAKI(タキ)の場所はこちらです。

2021/07/09 06:20 2021/07/09 06:32
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集