【相模原市南区】癒し空間にうっとり、まったり。東大沼に新規オープンしたOriental Cafe SUIRENの店内の様子をレポ!

2021年6月11日にオープンしたOriental Cafe SUIRENのランチへ行きましたので、店内の様子をレポしたいと思います。

【相模原市南区】東大沼のタイ料理・ベトナム料理のOriental Cafe SUIREN(オリエンタルカフェスイレン)が6月11日オープンします!ご予約優先になります

oriental cafe SUIREN

オープン前日に撮影した写真。

この日は開店時間に予約をしましたが、既にお店の前には行列が。す、すごい!大人気。

オリエンタルカフェスイレン

開店時間になり、順番にお店へ入っていきます。検温してからアルコール消毒をするので、入店には少し時間がかかります。

オリエンタルカフェスイレン

この日の予約状況です。平日でもこの盛況ぶり!直接来店しても、入店できないことがあるので予約をしたほうがいいと思います。

オリエンタルカフェスイレン

お祝いのお花がきれいですね。

オリエンタルカフェスイレン

早速店内へ…と、またまたお祝いのお花が続々。Oriental Cafe SUIRENは2016年まで麻溝台で営業されていたお店です。

オリエンタルカフェスイレン

親しまれ、愛されているんだなぁ…と沢山のお花を愛でながら感じました。

オリエンタルカフェスイレン

筆者が案内して頂いた席はこちら。

オリエンタルカフェスイレン

なんということでしょう!Oriental Cafe SUIRENの窓から見える景色は、洗練された素敵なお庭空間になっています。ここは住宅街の筈なのに!

オリエンタルカフェスイレン

見てください、窓から見える景色は自然の光と木々のみ。もう、うっとり…。

オリエンタルカフェスイレン

食事する前から既に癒されてしまい、幸せ気分です。

オリエンタルカフェスイレン

席は1人でも充分くつろいで食事できるスペースです。

オリエンタルカフェスイレン

こちらはレジと、客席、そして客席の前は調理場になっていました。

オリエンタルカフェスイレン

それではメニューを見てみます。

オリエンタルカフェスイレン

ランチ限定オリエンタルセットはメインメニューに前菜(生春巻き・揚げ春巻き)サラダ付きのお得なセット。プラスしてドリンクも追加可能です。次回は注文したお料理の紹介をしたいと思います。

オリエンタルカフェスイレン

Oriental Cafe SUIRENの場所はこちらです。(インディバサロンmonaの1階です)

2021/06/18 06:20 2021/06/19 04:53
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集