【相模原市南区】ボーノ相模大野ショッピングセンター5階にハピリィフォトスタジオが6月4日新規オープン!

ボーノ相模大野ショッピングセンター5階に、2021年6月4日ハピリィフォトスタジオ相模大野店がオープンしました。

ハピリィフォトスタジオ

こちらのハピリィフォトスタジオは東京を中心として全国に10店舗あり、神奈川県では他に横浜みなとみらい店があります。最近はオシャレなスタジオが増えているので、嬉しいですね。

ハピリィフォトスタジオ

清潔感のある白を基調とした店内。

ハピリィフォトスタジオ

予約確認をしたところ、6月はほとんどの日の受付が終了していました。オープンして僅かな日数ですが、人気がありますね!2021年6月現在は、翌月の7月までの予約が受付中になっています。こちらも既に予約が埋まり始めていました。

ハピリィフォトスタジオ

素敵な写真を撮っていただけそうな、オシャレなスタジオです。

ハピリィフォトスタジオ

現在、七五三早撮りキャンペーンなどを開催中です。お子様の衣装レンタル・ヘアメイク・着付け料金込みでご兄弟や家族撮影もできるプランだそうです。詳しくはお店に確認してみてくださいね。

ハピリィフォトスタジオ相模大野店があるボーノ相模大野はこちらです。

2021/06/12 07:00 2021/06/12 16:56
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集