【相模原市南区】バーガーキングの植物肉プラントベースワッパーが6月10日まで300円オフ!イトーヨーカドー古淵店までどうぞ

全国に店舗がじわじわ増加中のバーガーキング。相模原市南区には、イトーヨーカドー古淵店の1店舗のみとなります。植物肉のパティを使ったプラントベースワッパーが新登場したときは、話題になっていましたね。

バーガーキングイトーヨーカドー古淵店

※写真は2021年1月に撮影したもの

そのプラントベースワッパーが単品590円のところ、期間限定で2021年6月10日まで300円オフの290円で販売されています!!

直火焼きの100%植物性パティ。一体どんなお味かとても気になっていたので、早速購入してきました。

バーガーキング

いざ、オープン!

バーガーキング

普通に美味しそうなハンバーガーですね。中も見てみましょう。

バーガーキング

じゃん!もう見た目は動物性100%パティにしか見えないですね。とっても美味しそう。

バーガーキング

いただきま~す!

バーガーキング

普通に美味しい。お肉感がしっかりあって、直火焼きの香ばしさも漂っていて、何も知らずに食べたならまさか植物性100%だとは絶対に気付かない。筆者はとても美味しく頂きました、ごちそうさまでした~!

バーガーキングイトーヨーカドー古淵店

バーガーキングのプラントベースワッパー、気になる方は是非、このお得な期間に食べてみてください。美味しさも勿論ですが、少し地球に優しいことが出来たのかなと、嬉しい気持ちにもなるかもしれません。

バーガーキングイトーヨーカドー古淵店の場所はこちらです。

2021/06/07 06:20 2021/06/07 17:13
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集