【相模原市南区】夜は焼き鳥屋!東林間「炎家」のランチが超充実してます

東林間駅から歩いて1分の好立地にあるこちらのお店。焼鳥 炎家です。佇まいも素敵だし、何よりとっても美味しそうな「炎家の昼ごはん」のラインナップ!

焼き鳥炎家

看板につられてランチを頂くことにしました!

焼き鳥炎家

店内は間隔をしっかり取って満席。丁度お昼の時間だったのでテイクアウトでのお客さんの対応も忙しそうでした。

焼き鳥炎家

入口のドアも開けて換気しており、カウンターにはパネルも置いてあり感染対策はしっかりしています。

焼き鳥炎家

カウンター席からは厨房が見えます。お忙しそう・・・!

焼き鳥炎家

古風なインテリアで、とても落ち着く店内です。2階もありますよ。

焼き鳥炎家

卓上にはウコンが。お酒を飲まれる方に、優しい配慮ですね♪

焼き鳥炎家

ランチのメニュー表です。トレイにぎっしり載っていますね!これは食べ応えがありそうです。

焼き鳥炎家

ごはんの量も選べるので、ありがたいです!

焼き鳥炎家

じゃん!こちらは油淋鶏(ユーリンチー)定食です。

焼き鳥炎家

ピリ辛でとっても美味しかったです!

焼き鳥炎家

こちらは炙りトロ鯖定食です。鯖ってこんなに美味しかったっけ?

焼き鳥炎家

香ばしくてトロ加減が最高!ごはんがめちゃめちゃ進みます。

店員さんがとても感じよく親切で、大満足のランチタイムでした。次回は夜の焼き鳥を食べに行きたいと思います!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

焼鳥 炎家(@yakitori_ennya)がシェアした投稿

焼鳥 炎家の場所はこちらです。

2021/04/24 06:20 2021/04/24 07:47
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集