【相模原市南区】美味しいパン屋ボナペティ東林間店は「たっぷり召し上がれ」の意味が込められている♪地元で人気のパン屋さんです

ボナペティ東林間店は、オシャレな外観に惹かれて「ちょっと寄っちゃおう」と気軽に入れるパン屋さんです。

ボナペティ東林間店

インパクトある美味しそうなパンの写真です。

ボナペティ東林間店

住所は東林間ですが東林間駅から歩くと12分、小田急相模原駅から歩くと9分と、実は小田急相模原の方が若干近いんですよ~。

ボナペティ東林間店

ブルーを基調とした素敵な作りですね。ちなみに綾瀬店の外観は赤色なんですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボナペティ 綾瀬(@bonappetit.ayase)がシェアした投稿

早速パンを購入しました。

ボナペティ東林間店

明太ポテトフランスは博多かねふくの明太子を使用しているそうです。とっても美味しかったです。

ボナペティ東林間店

暖かい日はランチとしてテラスで食べるのもアリですね♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボナペティ東林間(@bonappetit_higashirinkan)がシェアした投稿

フランス語で「たっぷり召し上がれ」の意味の店名ボナペティは、バリエーション豊かな人気のパン屋さんでした。

ボナペティ東林間店の場所はこちらです。

2021/04/13 06:20 2021/04/17 05:32
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集