【相模原市南区】相模原のアンテナショップ!ボーノ相模大野2階にあるsagamixには野菜やスイーツ、加工食品、玉子などの相模原の名産品がズラリ

ボーノ相模大野のショッピングセンター2階に、相模原の魅力が大集結しているお店があるのをご存知でしょうか?

sagamix

相模原のアンテナショップ、sagamixです!

sagamix

新鮮野菜コーナー。筆者が行った時間は夕方だったので、品物がほとんどなくなっていました。

sagamix

生産者さんの情報も記してあります。

sagamix

スイーツも沢山!

sagamix

風林堂のはやぶさ2煎餅も売っています!

sagamix

パンフレットを頂きましたが、お酒や加工品もあります!

sagamix

お菓子、雑貨、生鮮品など種類が豊富です。お土産にも最適ですね。見ているだけでも楽しい、地元の魅力がよくわかるアンテナショップへぜひ、足を運んでくださいね。

sagamixの場所はこちらです。

2021/03/29 06:20 2021/03/29 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集