【相模原市南区】19年間トータルケアサポートをしてきたののみや整骨院が新たにFunLIfe整体院として移転していました!場所はどこ?

小田急相模原駅から歩いて4分のところにあったののみや整骨院。お茶屋さんの嵯峨美園のお隣です。

ののみや整体院

19年間こちらの店舗で診療していましたが、2021年2月末で移転したそうです。

ののみや整体院

新しい場所は以前の整骨院から徒歩2分です!近いですね。移転と共に名称も新しくFunLife整体院に変わりました。

ののみや整体院

長きに亘って体のケアサポートを行ってきた場所が、近くの移転だと今まで通っていた方も安心ですね♪

ののみや整体院

駅からも近いので、好立地です。次はどんなお店が入るのでしょうか?

閉院したののみや整骨院の場所はこちらです。

移転して新しくなったFunLife整体院の場所はこちらです。

2021/03/25 07:00 2021/03/25 07:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集