【相模原市南区】相模大野の横浜家系ラーメンがん家が3月22日リニューアルオープンしました!期間限定で大変お得な価格でラーメンを提供しています!

向かいに相模女子大学がある、相模大野の横浜家系ラーメンがん家。改装工事の為、2021年1月13日より休業していました。

がん家

新型コロナ感染対策の強化工事と、店舗改装工事をしてとってもオシャレなお店に生まれ変わり、2021年3月22日に再開したので早速行ってきました!

がん家

リニューアルオープンおめでとうございます♪

がん家

そして、なんと復活価格としましてラーメン(並盛)が衝撃価格で提供されています!2021年3月24日までなので、この機会にぜひお店へ!!

がん家

外もお客さんでいっぱいです。外観がステキです!

がん家

しばらく並び、店内へ。早速ラーメンを頂きます!

がん家

スープは豚骨醤油で、こってりし過ぎずあっさりでもなく本当に丁度良い!麺のもっちり感が程よくスープに絡み、本当に美味しかったです!

がん家

店内は常にお客さんでいっぱいでしたよ!営業時間は下記の通りです。

横浜家系ラーメンがん家の場所はこちらです。

2021/03/23 07:00 2021/03/25 05:46
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集