【相模原市南区】ホッとしたい。気分を上げたい。おしゃれでレトロカワイイ山ノ食堂でテイクアウトしてパワーチャージしちゃいましょう!

カワイイお店へ行きたい・・・。おしゃれなお店を見たい・・・。自粛期間中の現在、おうち時間が多くてたまには気分転換したい!こんな時だからこそ、ちょっとお出かけして美味しいお弁当を買いに行ってみるのもいいですよね♪

山ノ食堂

小田急相模原駅から歩いて6分のところにある、レトロな雰囲気のどこか懐かしいような気がするお店。

山ノ食堂

こちらが山ノ食堂です!

山ノ食堂

現在はテイクアウトのみでの営業です。店内に入りたかった・・・!

山ノ食堂

可愛らしいのれん~♪

山ノ食堂

山ノ弁当です。美味しそう!

山ノ食堂

即購入可能なお惣菜です。

山ノ食堂

白ご飯が進みそうなラインナップ!

山ノ食堂

手作り調味料なども売っています。保存料などは入っていないため、賞味期限は2週間だそうです。

山ノ食堂

店内飲食可能になったら、絶対ランチへ行くんだ!と意気込みながら筆者が購入したものはこちらです。

山ノ食堂

チャイの素です!

山ノ食堂

これでしばらくはおうちでの休憩タイムが楽しくなります♪

山ノ食堂

やはりカワイイお店を見ていると、元気がもりもり湧いてきたのでしょう、筆者はすっかりパワーチャージをされたのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山ノ食堂 定食・惣菜・弁当(@yamano.shokudo)がシェアした投稿

2021年4月よりお休みする日がインスタグラムに記載されていますので、営業日の確認が必要です。

山ノ食堂の場所はこちらです。

2021/03/21 07:00 2021/03/21 07:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集