【相模原市南区】サウザンロード相模台商店街に唐揚げ専門店の元祖からあげ本舗すえよしが3月5日にNEW OPEN!

商店街は活気があって、歩いていると様々なお店があって楽しいですよね♪小田急相模原駅から歩いて3分のところにあるサウザンロード相模台商店街に、新しいお店ができたので早速行ってみました!

元祖からあげ本舗すえよし

2021年3月5日に開店した元祖からあげ本舗すえよしです!小田急相模原駅からは歩いて8分のところにあります。

元祖からあげ本舗すえよし

オープンしてから日にちが経っていますが、この日もお店はお客さんで賑わっていましたよ♪

元祖からあげ本舗すえよし

こちらが旨塩からあげです。

元祖からあげ本舗すえよし

こちらが醤油からあげ!どちらもとてもおいしかったです!二段仕込みの達磨醤油(だるましょうゆ)を使った特製ダレが味の決め手となっているそうです。

元祖からあげ本舗すえよし

サウザンロード商店街も新たなお店が加わり、更にパワーアップしていきますね!

元祖からあげ本舗すえよし相模原店の場所はこちらです。

2021/03/19 07:00 2021/03/19 07:24
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集