【相模原市南区】イオン相模原のNEW OPENするお店が分かりました!そしてまた1つの店が閉店に・・・

2021年のイオン相模原店の閉店&開店情報をお伝えしてきましたが、新たにNEW OPENのお店が判明したのと、閉店のお店がまた1つ増えたのでお伝えします!

【相模原市南区】2階がいろいろ変わります!イオン相模原店の閉店&開店情報

まずは新規開店のお店はnon-hedgeです。レディースファッションのお店ですね!

non-hedge

楽しみです!

non-hedge

明確なオープン日はまだ分かっていないようです。

金犬くん

そして2021年2月14日に閉店してしまったお店は金券ショップの金犬くんでした。こちらはイトーヨーカドー古淵店との連絡通路の出入り口にお店がありました。

金犬くん

急に殺風景な雰囲気に。店舗そのものがなくなってしまっているので、次のお店は入らないのでしょうか、気になります。

TAKA-Q

TAKA-Qはどうなっているのか見に行きましたが、今のところ新店舗の情報は分かりませんでした。2021年3月3日取材時は白い布で丁度覆っているところでした。

またわかり次第お知らせしますね。

イオン相模原店の場所はこちらです。

2021/03/08 07:00 2021/03/08 07:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集