【相模原市南区】コスパよし!味よし!大きな窓が心地よい♪麻溝台のレストランAMIでランチを食べてきました

たまご街道から徒歩4分、ローソン相模原麻溝台2丁目店の駐車場隣の奥まった白い建物がレストランAMIです。

可愛らしいメニューの看板が。

早速行ってみましょう!

白を基調とした店内。清潔感があります。この日もお客さんが次々と来店していました。女性1人でも気軽に入れるきさくな雰囲気です。

大きな窓から日差しが差し込んで気持ちいいです♪

ランチメニュー。季節ごとに変わっているようです。お値段なんと衝撃の550円(税込)です。なんて良心的なんでしょう!ちなみにお弁当も2021年2月時点で540円でした。(取材は2月です)

揚げ鶏の韓国風旨辛ソースを注文しました。スープ付き。ご飯は大盛りにできますよ!

ピリ辛ソースが揚げたての鶏唐揚げにとてもマッチしていて、ご飯が進みます!ごちそうさまでした♪

箸袋はくじ付きです。遊び心がありますね!筆者は残念ながらハズレでした~。当たりは何だろう、気になります。

レストランAMIのお隣はチャリティーショップ楽来です。2店舗とも社会福祉法人らっくが運営しています。

うーん、安い!食事帰りに気軽に立ち寄れますね。

営業時間が短いので、ご注意を。今度はお弁当を頼んでみたいです。

2021/03/01 07:00 2021/03/01 07:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集