【相模原市南区】創業20年!地元で人気なパンの家じょんのびは白神こだま酵母使用でウマ!

絶対美味しい!が、外観から伝わるお店、パンの家じょんのび

パンの家じょんのび

この道を通ると「気になる・・・」と思っている方、多いと思います。筆者もずっと気になっていたお店だったので、先日オープン間もない時間に行ってみました。

パンの家じょんのび

全てのパンに白神こだま酵母を使用。

パンの家じょんのび

パンの種類が多いのはお昼頃だそうです。

パンの家じょんのび

駐車場はお店の前に1台あります。

パンの家じょんのび

20年も地元の皆さんに親しまれているほっこりするお店でした。

パンの家じょんのび

サンドイッチを購入しました。このボリュームが素晴らしいですね!1個でも充分なランチになります。とても美味しかったです。
パンの家じょんのびはこちらです。

2021/02/07 07:30 2021/02/08 09:12
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集