【相模原市南区】ボーノ相模大野にあるメゾンカイザーは相模原市で唯一の店舗!風味豊かなパリの味わいが楽しめます

パン好きにファンも多いフランスのパリ発祥メゾンカイザー。天然酵母で作られたパンは香り豊かでとても美味しいですよね!

メゾンカイザー

ボーノ相模大野のショッピングセンター2階入口を入るとすぐ左手にあります。 日本に初出店してから20年になるそうです。

メゾンカイザー

※撮影は2020年12月下旬です

筆者が訪れたのは夜7時過ぎでしたが、もうほとんどパンが残っていませんでした。人気であることが伺えます。

メゾンカイザー

隣にカフェスペースがあります。

メゾンカイザー 2021年1月現在は緊急事態宣言が発令されたことで営業時間の変更があります。またカフェスペースの使用可能か、店舗への確認が必要です。

ボーノ相模大野

【相模原市南区】年明けはちょっと贅沢したい!高級食パン銀座に志かわは相模大野駅からすぐのボーノ相模大野1階です

場所はこちらです。

2021/01/15 07:00 2021/01/15 13:41
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集