【相模原市南区】TamTamホビーショップは老若男女が本気で遊びを楽しむグッズの宝庫!(前編・1階)

全国に13店舗、神奈川県には1店舗のみとなる日本最大級のTamTamホビーショップ相模原店はイトーヨーカドー古淵店の真向かい、16号線道路を挟んだところにあります。いつだってお客さんで大賑わいのこちらの店舗には、ホビーの本気が溢れていました!

ホビーショップTam Tam

駐車場は常に混んでいます。神奈川県唯一のお店なので、近隣だけでなく遠方からも来ているんですね。

ホビーショップTam Tam

買い取りもしています。1階へ行ってみました。

ホビーショップTam Tam

フィギュアが壁一面にズラリと並んでいます!圧巻の品ぞろえです!

トミカもレアなものがありそうですね!これは子どもだけでなく、大人もワクワクしてしまいます。

ホビーショップTam Tam

ラジコンも充実のラインナップ!

ホビーショップTam Tam

見てるだけでも楽しくなるこちらのお店は、さすが日本最大級だけあって1階だけでもこんなに沢山のホビー品があります!

場所はこちらです。

2021/01/07 07:00 2021/01/07 07:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集