【相模原市南区】12月25日にマクドナルド相模原古淵店がついにオープン!気になる店内の様子は?

国道16号線沿いの好立地にあるマクドナルド相模原古淵店が2020年12月25日にリニューアルオープンしたので、夜に行ってきました。マクドナルド相模原古淵店

ドライブスルーには車のお客様が次々来ていました!皆さん待ちに待ったオープンですね!

マクドナルド相模原古淵店

以前の店舗に比べると、ドライブスルーの道幅がだいぶ広くなって入りやすくなった印象です。

マクドナルド相模原古淵店

店内に早速入ってみたいと思います。以前は大きなキッズパークが2階の屋外にあり、とても人気がありました。リニューアルオープンしてどうなったのか気になっている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

マクドナルド相模原古淵店

店内はスタイリッシュな空間になっていました!感染対策もしっかりされています。

マクドナルド相模原古淵店

2階の様子です。以前の店内よりも、狭くなった印象です。屋外スペースやキッズパークも残念ながら無くなっていました。

以上、店内の様子でした!

マクドナルド相模原古淵店

新規店舗は、ドライブスルーをメインにした作りになっています。国道16号線沿いなので、これからまた活躍してくれそうですね!

【相模原市南区】マクドナルド古淵店が12月25日にリニューアルオープンします

場所はこちらです。

2020/12/28 07:00 2020/12/28 07:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集