【相模原市南区】小田急相模原通称「おださが」で人気!ホワイト餃子グループのギョウザの萬金が有名です

1976年創業、40年以上の歴史ある街の人気店ギョウザの萬金へ行ってみました!

ギョウザの萬金

こちらは餃子の形が俵型で特徴あるホワイト餃子グループ店で、全国26店舗のうち唯一の神奈川県のお店なんですよね。

ギョウザの萬金

こちらは1階です。他に2階のブース席、3階は大広間のテーブル席もあるようです。昔ながらの町の中華屋さんといった風情がいいですね。

ギョウザの萬金

駐車場は21台ありとホワイト餃子グループ公式サイトにて記載がありました。

ギョウザの萬金

小田急相模原駅南口から徒歩で6分なので、アクセスもいいですね!長年地元からも親しまれているお店です。

ギョウザの萬金

早速餃子を購入してみました!

ギョウザの萬金

毎日ひとつひとつ手作りされているこちらの餃子は、皮の厚みがあり、餡もたっぷり入っており大変食べごたえがあります。普通の餃子とは違ってご飯のおかずというより、メインのひとつといったインパクトのある餃子です。餡も味がしっかりしていてとても美味しかったです!

ギョウザの萬金はこちらです。

2020/12/23 07:00 2020/12/29 13:41
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集